HIRATA's Diarly 2000-01-16

笑えるスタッフロール


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-01-16(日)

昨日買ってきた「Ready 2 Rumble Boxing」、アーケードモードをクリアしました。 いやぁ、大味では有るもののなかなか楽しめましたよ。 しかし、それだけでは終わらなかった。
このゲーム、オープニングも最高なんですが、最後のスタッフロールも最高です。 いままでスタッフロールにへんな名前を見つけて苦笑することはあっても、本気で 笑えるスタッフロールにはお目にかかったことは有りませんでした。でも、こいつの スタッフロールは違います。ばかばかしくって笑えること請け合い。 さすが洋ゲー。このセンスは好きだなぁ〜。

個人的に旬の時期が短いゲームになりそうですが、これだけ楽しめたら十分じゃないかな。 買ったは良いが、殆ど遊んでいないゲームもいっぱい有りますからね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp