HIRATA's Diarly 2000-01-20

素敵なタイミング


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-01-20(木)

今日は新宿に有る関連会社のオフィスで作業です。
昨日発送したはずのPCが届いていないと言うトラブルは有りましたが、 運送会社に問い合わせの電話を掛け始めたジャストのタイミングで荷物が 届き一安心。そして作業は大体順調。 明日も作業をする予定なのでそんなに根を詰める事はないので コチラの定時で私も退散。
さてさて、こんな早い時間に新宿で何しよう……。

職場が初台(新宿のとなり)にある奥さんのPHSに電話してみたら まさにこれから帰ろうとしている所だったらしい。もう数分電話が遅ければ電車に乗っちゃって いただろう。今日は2回もタイミングが良くって何となく嬉しい。
奥さんの職場でもある初台のオペラシティー(別に奥さんはオペラ歌手じゃありません。 森久美子には体型が似て…いや、何でもないです。 えっと、ココはオペラ用の劇場が併設されたオフィスビルです。)でご飯を食べる事に しました。
ビルの上の方の店は高価らしいですが、下の方の店はオフィスビルらしく手ごろな 値段です。名前は忘れたイタリアンの店で\2500のコースを食して来ました。 なかなか美味しかった。
ワイン何ぞも飲んで、まるで独身時代のデートの様な感じでした。
偶にはこういうの良いね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp