HIRATA's Diarly 2000-01-21

西安餃子


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-01-21(金)

今日も新宿でお仕事。
関連会社の担当者が研修に出てしまうとの事で、昨日と同じ様に定時で終了。 今日も奥さんと初台のオペラシティーでご飯を食べてきました。
色々な会社が入っている高層オフィスビルと言う点ではオペラシティーも ウチの会社が入っているMTG(マジックザギャザリングにあらず、 幕張テクノガーデンなり)も同じなんだけど、空間の贅沢な使い方や店舗の種類と数、 何より定時後の人の活気が違います。
MTGは単に仕事場って感じで仕事が終わるとサッサと帰っちゃうのに、オペラシティーの 場合は仕事が終わった人が余所からも集まってくると言う感じです。 うーん、こう言うところで働きたい様な気もするけど家から遠いのは大変だなぁ。

昨日はイタリアンでしたが今日は中華。 一口餃子が名物の西安餃子で夕食…と、言うよりは飲んで来たって感じです。 コロコロした餃子はまずまずの味。今日もデートっぽく成りましたな。 デートと違うのは帰る家が一緒だって事ですね。
楽で良いなぁ(笑)。

いや、独身時代は大変だったんですから。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp