HIRATA's Diarly 2000-01-26

熱い腕


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-01-26(水)

今日もまた、新宿でお仕事。
新宿での仕事は今まで似ない分野と内容のジョブなのでなかなかやっていて楽しい。 それに新宿で仕事があると、帰りは奥さんと待ち合わせて何処かへ行けるので、 これも結構楽しい。

今日は仕事中に本社の人が見学に来たのですが、この人が私の腕に付いているのが ラピュータだとすぐに気づくほどの…まぁ、ちょっとPCオタク系。 だから話が弾む弾む(笑)。
しかし、ラピュータと認識してくれた人は初めてだな。海浜幕張の駅前でSIIの社員らしき 人に「おっ」と言う顔をされたことはあったけど。
いつも「その馬鹿でかい腕時計は何?」としか言われないので、わかってくれる人が居ると ちょっと嬉しい(^^;

でもって、今日も仕事がえりに奥さんと待ち合わせてご飯。新宿パークタワーの地下にある インド料理屋で久々のインド料理を食べて満腹になりながら帰りました。 うーん、楽しいけど新宿行きもそろそろ終わりだな。残念。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp