HIRATA's Diarly 2000-02-05

合宿


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-05(土)

奥さんはココ暫くPSのゲーム幻想水滸伝IIの小説を書いては自分のサイトで発表して 居たのですが、結構評判が良いらしく感想のメールがで誉められたのに気を良くして ついに同人誌の世界への復帰を決意しちゃいました。
そんオタク妻は、昨日から従姉妹で漫画家の「影木栄貴」の仕事場に泊り込んで『合宿』。 表紙用のカラー原稿を書いてもらったりしています。

まぁ、いいんですけど「やおい」本なのに私にゲスト原稿を依頼しないでくれ…。

と、言うわけで奥さんの居ない寂しい家でポツンと一人でコードベロニカ。
ちょっと怖い(笑)。 しかし、バイオ3をやっていなかったので、しばらくバイオな操作感覚から 遠ざかっていたせいで感覚を思い出すまでちょっと手間取ってしまいましたが没頭して 居たせいで何とか普通に操作できるようになりました。
いやぁ、グラフィクをPSと比べちゃうとPSが本当に可哀想だな。でも、綺麗になっても 不条理さは変わっていませんね。変な形のカギばかりの家に内臓よりも先に手足や顔が 腐っているゾンビ…。 もしかしたらこいつもバイオ2同様納得できなくって投げ出しちゃうかも。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp