HIRATA's Diarly 2000-02-06

うかれ妻


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-06(日)

金曜の夜から合宿(笑)に行っていたオタク妻が帰ってきました。
同人誌に使う表紙用のカラーのイラストを描いてもらって大喜び。 途中でカラーコピーを何枚も取って来たようで「これは普段見る用、 これは額に入れて飾る用…」とはしゃいでいます。

30近いって言うのにそれでいいのか?夫としては諦めているから別にいいけどさ。

奥さんの帰りが思いのほか遅かったので今日の夕食は外食。
外食ッたってジョリーパスタでしたが、当然奥さんのおごりです。 食事の間も奥さんの口から出る話題はオタクなものばかり…。

本当にそれでいいのか?


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp