HIRATA's Diarly 2000-02-11

キレイキレイ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-11(金)

車のガソリンが底をつき始めていたので給油。
この間の雪ですっかり汚れていたのでついでに洗車もお願いしました。

行き付けのガススタンドは洗車に力を入れているので布ブラシのドライブスルー 洗車機が3台。泡が出て来る何だか特殊な洗車機も2台あります。 私はそんな特殊な洗車は要らないので普通のドライブスルー洗車。 あっと言う間にすっきり奇麗になりました。うむうむ、いつもは自分で洗車 しているけど、機械にやってもらうのも楽でいいな。しかも、自分で 洗うよりも奇麗になった気がするぞ(^^;

そのあと、奥さんとスーパーに車で買い物に行きましたが駐車場でほれぼれと自分の 車を観てしまいました。うん、良い車だ。21世紀を迎えるにふさわしい車だって 気がギュンギュンします。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp