HIRATA's Diarly 2000-02-13

タレとたん塩


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-13(日)

奥さんは同人誌の入稿を済ませホット一息。
今夜はそのお祝いも兼ねるような兼ねないような感じで焼肉(^^;

たんに今まで行ったことがなった焼肉屋が開店10周年記念とかで全品20%OFFだったから っていう説もあり。

今まで奥さんと二人で行った焼肉屋でベストは中目黒の『虎の穴』 (秋葉原にある虎の穴とは全くの別物ね)。ここの石焼ビビンバは美味しかった…。
結婚してからここ最近は焼肉といえば幕張本郷のグルメって店なのだがここは特に 美味しいからと言うよりは駐車場が比較的広いうえに空いていて便利だからという消極的 理由によるところが大で、近くにもっと美味しくてなおかつ便利な店があれば乗り換えたい と思っていました。
そして今日初めて入った店ですが…。たん塩が美味しかった。石焼ビビンバはまずまず。 でも…タレが薄めで味も平坦で特徴に乏しく、せっかくの肉もあんまり美味しく頂けません。 うーん、ちょっと理想からは離れているなぁ。何処かに美味しくってなおかつ安い焼肉屋 在りませんかねぇ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp