HIRATA's Diarly 2000-02-14

ゲスラ至福の日


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-14(月)

今日はバレンタインデー。
まぁ、昔のような『もしかしたら誰かから本命チョコを…』なんてドキドキの淡い期待感 とは縁遠くなってしまったが、少なくとも奥さんからはチョコをもらえるので甘党の私には 嬉しい日ではあるのだった。
そう言えば昔、中学や高校の頃ってこの日は男子も落ち着きが無かったなぁ(笑)。 女の子がチョコを渡しやすいようにと、いつもつるんでいる仲間達から離れ わざわざ単独行動をとったりするヤツもいたりして…。まぁ、そんな余計な気を回して いるやつほどチョコとは無縁の一日を送ったりするんだけどね。

ってそれはオイラの事か?(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp