HIRATA's Diarly 2000-02-15

トラブル発生


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-15(火)

新宿の関連会社に収めたシステムでトラブル発生の連絡を受け、急遽ごごから新宿入り。 バックアップファイルが作成されていないとの事で致命的なトラブルではないものの ソースを読んでも全く原因が解らず、結構深刻な現象なのでドキドキしながら来てみると…。
担当者の勘違いでした(^^;

いやぁ、ほっとしました。
せっかく来たので質問を聞いて答えたり、今後の展開についての話をしたり…。 今回のシステムに似たシステムを沖縄の客先に納入するなんていう計画があるらしい。 もしそうなったら是非とも現地に行って作業をせねばッ!(笑)

そうこうしているうちに5時すぎたので、奥さんに電話して 前の様に待ち合わせて食事してきました。
ちょっとデート気分。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp