HIRATA's Diarly 2000-02-17

奥さん行方不明


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-17(木)

「今日は遅くなるからご飯いらない」と予め宣言しておいての残業モード。
実はタイトなスケジュールで苦しいここ暫く。でも、今日と明日でみっちりやれば 何とか終われそうな感じでした。
所が奥さんの体調が悪いらしい。泣き言を書き連ねたメールが何通か来ました。 すまんのぉ、なるべく早く帰るからね。

っと言うことでペースを上げてだいたい切りが良いかな…ってな辺りまで進んだので 今日は終了する事にして急いで家へ。途中で電話をするが留守電しかでない。 寝ているんだなと思って起こさない様に静かに家に帰りつきベットを覗くと… 居ない!?
トイレ?居ない!お風呂?居ない!そう言えば靴も無かった。 何処かで行き倒れているのか!PHSに電話をかけてみたものの出ない。 本当に行き倒れたか?それともうちに帰るよりも近いと踏んで義弟の所に転がり込んだ 可能性もある…。と、色々と考えを巡らせているウチに奥さんからTEL。

体調がよくなったので帰宅途中で髪を切りに行っていたら思いの外時間がかかってしまった らしい。ほっ…。

奥さんの安否が確認できたのでこれで安心して『セガGT』が遊べるよ…。
今日発売のこのゲーム、内容的にはPSのグランツーリスモみたいな物ですが、 グラフィックはさすがに綺麗。GT2の余りの画面の汚さに購入を諦めていたのですが これならOK!
個人的には昔乗っていたFFジェミニがMyCarとして購入できるのでかなり嬉しいです。 色やグレードまで同じ何だもん。まぁ、私が乗っていたのはマイナーチェンジ前の モデルだったんですけどね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp