HIRATA's Diarly 2000-02-19

今更新年会


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-19(土)

今日は大学時代の友人達と今更ながらの新年会。
と、言うよりは単なる飲み会といった方が良いかもしれない。 出席者もほぼ、いつもの面子。この面子とは数ヶ月に一度集まっては飲んでいるのですが、 前回、前々回は私の都合が悪くってキャンセルしたので顔を合わせるのは久しぶり。
話題といえば学生時代の話から最近のニュース、PCやゲームの話など、他愛も無い話 ばかりなのですが、気心を知ったもの同士ですので楽しいものです。 以前は二次会にカラオケに行っていましたが、最近は行きませんね。
なんとなくカラオケに対する情熱も冷めて来たような気がします。 でも、この面子だと何の気兼ねも無くアニソン大会が出来るんですけどね(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp