HIRATA's Diarly 2000-02-21

横浜たそがれ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-21(月)

今日は横浜の客先で組合せテスト。
このジョブは本来は昨年の11月には終わっている筈だったのですが、お客さんの事業所間 での意見の統一がなかなか取れず、仕様決定がずるずる延びてしまいました。 実は今も未決事項がいくつもあるような状態なのですが、今年度中に終わった事にしないと …ってな訳で今回の組合せ検査を持ってとりあえず終了。後は「改造」が発生したと 言うことで別に動く事にします。やれやれ(^^;

幕張から横浜の客先までは片道約2時間。
いつもよりだいぶ早く起きなきゃ行けません。とほほっ。
ただでさえ最近は朝は寒くってなかなか起きられないって言うのにこの早起きは辛いです。 しかも総武線は座れるわけも無いし…。まぁ、東京から先は座って行けましたので 爆睡させていただきました。

そんないわく付きのジョブで形だけのテストでは在りますが、 一応テスト結果を出さなくてはいけないのでいいかげんには出来ません。 しかも、このジョブはウチの会社を入れて計5社が関わっているかなり大きいジョブです。 機材も多いし、借り物のPCに対して設定することもいっぱい在って目が回ります。 こんなワタワタした状態でのテストがスケジュール通りにすんなり行くはずがないのです。 思った通りしょっぱなから半日おくれのスケジュールになってしまいました。
まぁ、私が担当した部分は殆ど問題も発生していないので良いことは良いのですが、 本来なら私のテスト参加は今日明日だけなのですが果たしてどうなることやら…。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp