HIRATA's Diarly 2000-02-22

デコポンっ!


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-22(火)

今日も昨日に引き続き横浜の客先で組合せテスト。
やっぱり今日だけでは終わりませんでした… やれやれ。 しかも、明日で本当に終わるかどうかも怪しいよ。

今回のジョブは5社が絡んでいるとは言うものの、ウチの担当部分は少なくって 金額的にも他の会社より桁が一つ低いはず。そんな安い仕事なのにこれだけ拘束時間が 長いってのは困りもんだなぁ…。
しかも朝が早いから辛いし。あぁあ、明日は本当なら定時退勤日だけど 何時に帰れることやら。

家に帰ると新潟の実家からデコポンが届いていた。
別にデコポンは新潟で取れるわけではないんだけど…って言うかさむすぎて育たんと 思う…私が果物好きな上に、奥さんがデコポン好きだって言うのを父親が知って偶に 送ってくれるのだ。デコポンは私も好物。でも、買うとけっこうするから嬉しいな。
デコポン美味い。つい、2つも食べてしまった…。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp