HIRATA's Diarly 2000-02-24

卑屈な夫


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-24(木)

今日も横浜だった…。
私の部分はとっくにテストも終わっているんだけど、複数のシステムを繋いでデータを 送受信する部分なので他のシステムのテストの為に付きっきり状態だったのでした。
はぁ、なんでこうなるかな。しかも、明日もまだ横浜だ...。

会社のノートPCを持って来ているので待ち時間の間、こいつで他の仕事をしていました。 まぁ、多少は仕事も進んだから良しとしようかな。かなり暇だったけどね。

それにしても財布がピンチだ。
いや、口座にお金が無い訳ではなくって降ろせない。
ただでさえ週末の飲み会で出費がかさんであんまり入っていなかったのに、 やたら高い交通費と昼食代、休憩時に飲むコーヒーなどでもはや財布の中には千円札が 数枚になってしまった。明日も横浜行きが決まっちゃたので、 今週は全然銀行に行けそうにないし…。客先の近くにも銀行らしきものは無い。 仕方がない、奥さんに借りよう(^^;
うちは共働きなのでお小遣い制ではないんだけど、何となく小遣いを前借するような気分。

すいませんねぇ、奥さん。必ず返しますから。ヘコヘコ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp