HIRATA's Diarly 2000-02-27

男なら青


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-27(日)

今日は奥さんの同人再デビューの日。
お茶の水の損保会館まで車で送る過保護夫でした。 帰りに思わず秋葉原によりそうになったけど…秋葉原って車で 来る所じゃないよなぁ。駐車場むちゃ混むもん。
それに、1円でも安い物を探してうろつくのが楽しいのに 駐車場代を かけるってのも何だしね。

でも、そろそろM/Bを含めたPCの全面的アップグレードを考えているので 秋葉原散策もしておきたいな。

奥さんが同人活動をする事には別に反対じゃ無いです。
創作活動熱が再燃して発表の場がWebだけでは物足らなくなったって感じですから…。 創作に熱心なのには賛成なのですが…オリジナルは書かないのか?


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp