HIRATA's Diarly 2000-02-28

溜まったメール


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-02-28(月)

先週は日曜日に休日出勤してからずーっと横浜の客先に行っていたので メールが一週間分溜まっていて読むのが結構大変。 通常、1・2泊以上の出張のときはメール環境も持っていくんですが、 今回は2日の予定がずるずる延びたパターンだったので持っていってなかったんです。

Excel関係のMLも含めて350通近く溜まっていました。
もちろん、ちゃんと目を通す必要の無いメールも有りますが何だかんだで 午前中はメールだけで使ってしまったような気がします(^^;

ところで…明日はいよいよ2/29です。
さてさて、どうなる事やら。2000/1/1が大した影響も無かったのは 大勢の人達が事前に色々と準備をしていたお陰ですが、2/29に対しては その準備があまり出来ていないような気がします。
でも、まぁ大きな影響は出ないと思うんですけどね(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp