HIRATA's Diarly 2000-03-03

引越し


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-03-03(金)

今日は組織変更による座席のお引越し。
私は2.5mほど離れた席に変わるだけ。周りの面子も大して変わらないので あんまり新鮮味がありません。
でも、そんな短い距離の移動でもPCやケーブル類の取り回しの為にパーテーションを 取り外したりなんだりしなくっちゃ行けないので結構な重労働になります。 今日の午後は殆どお引越しで潰れてしまいました。

明日はPS2の発売日。
秋葉原では当日販売で買う為に昨日から泊り込みしている人達が居るらしいです。 皆さん買います?DCは予約して発売当日に買った私ですがPS2はしばらく様子見です。 残念ながら同時発売のソフトの中に私にとってのキラーソフトが無いんですよ。 来週出る花火のパズルゲームはちょっと気になりますけど本体を買ってまで遊ぶ気になる かというとちょっと…。
もしかしたらガングリフォンが出るまで買わないかも(^^;

PS2の画面は確かに奇麗です。PSからいきなりPS2に行った人には衝撃的かも 知れませんが、間にDCが入っちゃた人にとっては「まぁ、この位にはなるだろう…」 ってな感じでさほど衝撃では無いんじゃないでしょうか(少なくとも私はそうでした)。
ゲーム機がソニーの一社独占に成ってしまい競争が無くなったら面白くないですから セガにはまだまだ頑張って欲しいですね。
明日、PS2が買えなかった方、代わりに DCは如何?クレージータクシーなんか超お薦め ですよ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp