HIRATA's Diarly 2000-03-06

大予言


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-03-06(月)

I部長がつかつかと寄ってきて一言「PS2買った?」。
私はそういう人材と認識されていますか(^^;

まぁ、多分買います。
でも、今の所遊びたいゲームも無いからまだ暫くは様子見かな。 DVDプレイヤーはちゃんとLDとコンパチのプレイヤーがあるから必要無いし。

買うとしたら半年後位。多分その頃にはPS2は2万円程度になると読んでいます。 9月のアメリカでの発売を前にライバルであるDCに近い値段設定にするでしょう。 そうすると$200、約2万。ただし、DVD機能を1万円位でオプションにするんじゃ 無いかな…。と、まぁ勝手に考えているだけですけどね(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp