HIRATA's Diarly 2000-03-08

不覚ッ!


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-03-08(水)

夕ご飯を食べていると…ゴリっ…ん?
奥歯に被せてあった冠が取れちゃいました。水なんかが結構しみます。 物も食べづらいです。うわぁー、最悪のタイミング。

明日から岩手へ出張で、夜は接待ってな感じで美味しいものを揃えた飲み会が用意 されているってのに!しかも、明日、明後日と耐えたとしても掛かりつけの歯医者は 土・日はやっていないから結果として歯医者に行けるのは月曜日!?
まいったなぁ…。

とりあえず取れていない左側で物を噛む様にします。
あんまり咀嚼を左右のどちらかだけでやっていると良くないんだよな (あるある大辞典の受け売り)。

ROOMMANIA#203、シナリオ1でクリアしました。
うーん、まぁ先は読めていたとは言えこう来たか。私のプレーを見ていた奥さんは 思わず涙ぐんでいました。その後で「ROOMMANIA#203ごときで感動してしまうなんて、 不覚!」と悔しがっていましたが…(^^;
まぁね。パッケージなんて梅にウグイスをバックにしたツヤツヤ顔のボーっとした男が 薄ら笑いを浮かべている能天気なヤツだもんね。このゲームで泣けた…とか言ったら 不思議がられるわな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp