HIRATA's Diarly 2000-03-13

悪戦苦闘はまだ続く


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-03-13(月)

まだ、見えないHDを相手に格闘中なのですが、データが無いとは言えそろそろPCの環境を 整えていかないと不便です。
昨日探してきたツールはとりあえず置いておいて環境整備を始めました。

プリンタドライバや必要なアプリなどを入れて行きます。
メーラーなどのシェアウェアはレジストした情報も見えないHDに置いていたので今は まだ中途半端な状態です。早く昔の快適なな環境を取り戻したいっす。とほほっ。

そんな感じですのでしばらく、HPの更新が滞りがちになったり、 メールの返事が全然書けなくなったりするかも知れません。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp