HIRATA's Diarly 2000-03-16

忙しさ半減?


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-03-16(木)

今、会社では納期がほぼ同じ3月末のジョブを2つ抱えていました。
普通は納期が被らないようにスケジューリングしているんですが、 今回は親会社のプロジェクトのミスにより発注もれがあり、そのために タイトなスケジュールになっていました。
実際のところかなりきつかったのですが、人を回してもらったりして 何とか大丈夫とめどが立った所でした。

所が今日の夕方、代理店からその発注漏れの方のジョブが一ヶ月延びたとの 電話が…。あ、そう、そうですか…。
なんだか拍子抜け。せっかくスケジュール管理をうまくやってたのにな。 まぁ、お陰で楽になったんだから良しとしましょう。
とりあえず、今日はさっさと帰ることにしました。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp