HIRATA's Diarly 2000-03-18

100万ボルトさん


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-03-18(土)

連休初日。
特に用事もないので奥さんと二人でブラブラと買い物。まずは、元おかじま電器の 『家電の100万ボルト』さんへ。なんで『さん』付けかって言うと、おかじま電器の 閉店セールで来た際にしつこいほど「アフターサービスは『家電の100万ボルト』さん が引き継ぎます」ってな感じのアナウンスをしていたので頭の中に 『家電の100万ボルト』は『さん』付き…とインプットされてしまったから(^^;

で、100万ボルトさんですが…。まぁ、おかじま電器の末期よりは家電が充実していて 良い感じですが、Laox幕張店がオープンした今となっては結構厳しいんじゃないかな ってのが私の感想です。
ここではDVD-RAMのメディアを1枚(バックアップの大切さを思い知っちゃったからね)と、 DOS/Vマガジン別冊CUSTOM最終号を購入。 CUSTOM、廃刊しちゃってWebマガジンになるんだ…。あのノリは好きだったんだけどな。

その後、不二家でお茶をしてオリンピックで食材をメインにお買い物。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp