HIRATA's Diarly 2000-03-25

いつものお買い物


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-03-25(土)

休日のブランチは奥さんお手製のスコーン。
フードプロセッサーを使ったら楽だったそうだ。そんなに楽なら また作ってほしいな。なかなか美味しかった。
イチゴジャムやミルクジャムを塗って、紅茶と一緒に頂きました。 無塩バターが無かったので普通のバターを使ったため塩味が付いていましたが、 それが良い感じの塩加減になっていて食事として食べるには丁度良かったです。

その後はまぁ、どうという事の無いいつもの週末のお買い物。 Laoxとイトーヨーカドーへ行ってきました。
Laox幕張店ではメモリが安ければ買っちゃっても良いな…と思っていたのですが どうもパッケージ品(IO-DATA等)のメモリ以外は置かなくなった模様。 残念。
やっぱり幕張近辺でパーツを充実させても売れないのかな?

PCをアップグレードしてOSを98にしてからネットスケープがやたら落ちるように なったんですがこれはメモリが足りないか悪いか何だろうか?
PC-66のSDRAMで64MBだからなぁ…。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp