HIRATA's Diarly 2000-03-26

表面上の変化


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-03-26(日)

今晩のFポン、F1連続放送にそなえ、惰眠を貪って寝貯めを試みる。 お陰で起き出したのが午後という体たらく(^^;
まぁ、日ごろの睡眠不足の帳尻あわせだと思うことにしよう…。

これからでは何も出来ないので奥さんとスーパーに行った後で 髪の毛を切りに行っただけ。

そして夜。PCの画面上で日本とヨーロッパのトップフォーミュラーを 鑑賞しつつ、かねてから計画していたHPリフォーム計画を実行へ移した。
まぁ、計画といってもたいした事は無い、自分のHPのコンテンツを見なおし、 これから少しづつリニューアルして行こうッて事です。
とりあえず、リンクページを更新し、トップページをリニューアル。 今までのトップページは画像を使わないって事にこだわるあまり ゴテゴテして見づらかった感があったので思い切ってシンプルにしてみました。 いかがなもんですかな?
誰か良かったら感想でも聞かせてください。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp