HIRATA's Diarly 2000-03-31

気絶!唖然!


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-03-31(金)

夜、帰ってみると電気が消えている。
奥さん、まだ帰ってきていないのかな?それにしては遅いな。

しかし、台所には今夜の夕食の材料と思われる物が…。
もしやと思って寝室を覗くとベットに横たわる奥さんを発見。 また体調が悪いのかと慌てて駆け寄って様子を伺ってみる。 「大丈夫か?具合悪いのか?」とたんに奥さんがはっと目を覚ます。
「何で私寝てるの?」それはコッチが聞きたいって…。

話を聞いてみると、帰ってきてから寝室で着替えて、ちょっとベットの上で 寝転がったらそのまんま眠ってしまったらしい。
まぁ、具合が悪いとかじゃないなら良いんだけどね。 いやぁ、焦ったよ(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp