HIRATA's Diarly 2000-04-10

災い転じて吹くと茄子


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-04-10(月)

昨日、行方不明になった奥さんの新刊は無事に主催者側の倉庫で発見されました。

つまりは主催者側が会場に運び忘れたッて事ですな。
今回は印刷所から会場に直接搬入しての納品ということになっていたのに 本が届いていなかったって事で、印刷所からは印刷代金返金、主催者側からは 次回イベントの招待券(無料でサークル参加って事ね)を送ってくれるって 事になったらしい。

うーん、コッチは遅刻したので、どのみちイベント一回分パーにしたのと 同じだったのに、パーになった分がいつの間にやら補填されるのか(^^;。
奥さんは印刷代が浮いたので本の値段を下げることにしたらしい。 まぁ、その位はしても良いだろうなぁ。

しかし…コレで少なくとももう一回はイベントに参加するって事だよね。
うぅむ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp