HIRATA's Diarly 2000-04-19

飛んで帰る


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-04-19(水)

今朝はまだ大分。昨日、夜までかかって作業を終了させたおかげで今日は移動のみ。 楽なもんです。朝の8時に大分市内のホテルを出て、昼休みが終わる前には幕張の会社に 着くことが出来ました。

会社に着いて後輩に出荷する明日出荷するPCの場所を確認したところ、まだ 何も手をつけていない事が判明。
あれ?セットアップ終了の報告をもらっていたと思ったけど? もしかして私がほぼ納期が一緒で内容も、出荷PCも似ているもうひとつのジョブと 混同しちゃったか?ぴーんち!

反省は後回し、後輩と二人がかりで急いでセットアップです。
悪いことに今日は水曜日で定時退勤日。しかも夕方には来客があるのでした。 ふぅ…。まぁ、やれるところまでやりましょう。

仕事的にはマイナスだった定時退勤日ですが、肉体的には助けになったようです。 自分ではあんまり疲れていないつもりだったのですが、定時間際にはかなり 集中力が低下しているのが自分でもはっきり解るほど疲労していました。
まぁ、今日は家でゴロゴロさせてもらいましょ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp