HIRATA's Diarly 2000-04-23

黄金は目前で消える


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-04-23(日)

今日は昼前から休日出勤。
PCのセットアップで2日近くつぶれたから仕方ない。

今まで、休日出勤の時は車で行ってビル内の通路に止めていたのですが、 最近、ビルの出入り口にゲートが付けられ進入すら出来なくなりました。 そんな邪魔になるような場所に止めているわけじゃないと思うんだけどな…。

仕方ないのでビルの裏手の道幅が広くて交通量が皆無の道路に路上駐車。 この道は平日は駐禁を取り締まるけど、土日はメッセで大きなイベントがあるとき 以外は平気なので時々利用していたのですが…。
切られちゃいました。駐禁。

とほほぉ〜。休日出勤手当ても出ないのにコレは痛いなぁ。
しかも、このまま7月まで無事故無違反ならゴールド免許だったのに、コレでパーだ。 そう言えば、2年前もゴールド目前に通行帯違反でアウトになったんだった。
難しいなァ>ゴールド免許


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp