HIRATA's Diarly 2000-04-25

お好みとコンビニ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-04-25(火)

今日からまた出張。今度は広島です。
朝早い新幹線で東京を発って、寝ぼけながら広島についたのはお昼前。お昼を食べようと 駅ビルに入ってみると、そこにはミニお好み焼き銀座がッ!って大げさだな(^^;。
でも、通常なら和幸とか、ラーメン屋の様にとりたててどうと言うことの無いような 店が多い駅ビルのレストランフロアに5〜6件のお好み焼き屋が並んでいる様はなかなか 面白い光景です。

そのうちの一軒でお昼を食べました。本格的な広島風お好み焼きを食べたのは 始めてだったのですが、キャベツがたっぷりでなかなか美味しいものですね。 ちょっとお昼ご飯にするには量が多かったかな。

出張自体は最悪の出だし。
お客さんに「コレは絶対そのままにして」と言われていた帳票のデータ元を お客さんが大改造していたため、まったくそのままじゃ使えないことが判明。 おかげで深夜までかかって修正作業。修正って言うかコレ…作りなおしだよ。 通常ならこれで1つのジョブになる量なんですけど…。
はぁ…ぐったり。

ホテルに帰ってもノートPCでカチャカチャお仕事。夕飯はコンビニ弁当だ。
やれやれ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp