HIRATA's Diarly 2000-04-26

わしゃー広島蛇拳


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-04-26(水)

今日もまだ広島出張中。
昨日からの必死の努力の甲斐有って、通常は一週間分の工数を見積もるであろう 帳票の修正が昼には完了しました。ふぃー、疲れた。コレでやっと本題に入れる。 しかし、本題に入ったら入ったでココは思っていたのと違う、これじゃ駄目だの連発。 何でこんなに変更が多発するかな。しかも、立会い場所の代理店が今日は定時退勤日って 事で6時には終了させられた。
うわぁ、こんなんじゃ明日で終わるかどうか心配だな…。

そんな不安を抱えつつも、せっかく早く終わったので広島の街をブラブラと歩き回って みました。
広島には何故か「つけ麺」屋が多い。不思議だ。

広島は川の中州に有るような街なので道がまっすぐじゃなかったり、橋が多かったりします。 その性かもしれませんが、迷っちゃいました(^^;。
来た道は覚えているの逆にたどれば良いんですが、それじゃ面白くないのが私です。 街の感じからしてコッチ…ってな感じでさ迷っているうちにお腹も空いてきたので たまたま見かけたCoCo一番でカレーな夕食。昨日のコンビニ弁当よりはずっとマシ。
カレーを食べてキレンジャーな気分で再び「何となくコッチ…」とさ迷って、無事に ホテルを発見。
約1時間半の夜のお散歩でした。

広島の暴走族は毎日走るらしい。昨日も煩かったが今夜も煩い。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp