HIRATA's Diarly 2000-05-14

ゼリーの憂鬱


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-05-14(日)

朝起きたとき、ほぼ平熱。

近所の家が建替え中で、工事の車がウチの前の行き止まりの路地を 駐車場代わりに使っています。自分の車も簡単に出せなくなっているけど 昨日、工事担当の会社の人がタカラブネのゼリーを持って挨拶に来たので許す(笑)。 まぁ、こんな道が狭い住宅地で家を建替えたりしようと思ったら仕方ないよね。
ご近所さんになる家の事だから特に腹も立てない。

そのゼリーが今日の朝食代わり。
なかなか美味しいゼリーだ。 今日食べたのは、小さいビワの実が3つぐらいまるまる入ったゼリーだったが、 種を取る為にくり貫かれた空洞にもゼリーが詰まっていたのがちょっと楽しい。

そんな感じで午前中は体調も良かったのだが、午後に奥さんとスーパーに 行った頃からまた気分が悪くなって来て、微熱状態に逆戻り。
もてぎのCART中継を見ながら再びベットで安静にしてました。
つまらん休日だ…。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp