HIRATA's Diarly 2000-05-20

自転車操業?


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-05-20(土)

昨夜、パソのし過ぎで寝るのが遅かったため、目が覚めたらお昼。
まぁ、お休みだし(^^;

奥さんと二人で不二家でブランチ。以前だったらiHOPだったんだけどな。 私はホットケーキ、奥さんはパスタ。
不二家のホットケーキは結構厚めで私好み。 自分でもぶ厚いホットケーキが焼きたくて炊飯器で作ったことも有りました。 これが結構大変なんだ。直ぐにサーモのSWが切れちゃうので、こまめにSWを 入れ直さなきゃいけないし。

その後、オリンピックで買い物。
食料品の前にちょっと自転車も見る。通勤に使っているママチャリに別に不満は 無いんだけど、もうちょっとカッコイイ自転車が欲しいかも知れず。 でも、オリンピックの自転車コーナーには好みの自転車は無し。 理想はモールトンのAPB何だけどこれはちょっと通勤に使うには勿体無いし 大体、幕張近辺で売っていないだろうしな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp