HIRATA's Diarly 2000-05-21

危険なカード


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-05-21(日)

今日も目が覚めたらお昼。まぁ、お休みだし(笑)。

当初の予定では新しくできた『ららぽーと3』にそろそろ行ってみようかって話もあったのだが 夫婦揃って何となく面倒くさくなりあえなく白紙撤回。近所に買い物に行くだけに下方修正。
うーむ、行動的じゃないなぁ。
Laoxでパソ関係をじっくり見たりしているうちに奥さんがデジカメを急に欲しがりだした。 しかも、厄介な事にLaoxはデビットカードが使えるので、クレジット嫌いの奥さんでも いきなり買えてしまう!まぁ、買ってもよかったんだけどね(^^;
残念ながら、希望の品が売り切れだったのでセーフでした。おそるべし、デビットカード!!
Laoxでは何となくフォント集を買ってみたりしました。

深夜のモータースポーツTV中継。F1の後にFポン放送しないでくれ!
さすがにそこまで起きていられないよ!


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp