HIRATA's Diarly 2000-05-22

1/3計画


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-05-23(火)

徳山出張中。
今日は心配していた立会い検査。丸一日たっぷり使って検査をする予定だったのだが、 行ってみるとPCはまだ箱の中、設置場所も未定、接続DCSも調整中…あれ?

どうやら、このシステムの実稼動は来月の後半らしい。
来月の後半って…たしか、このシステムの急遽決まった改造の納期もその頃じゃ…。

ってな感じ拍子抜けしたまま、立会い検査は流れや動作をざっと確認するだけにして 後は改造後に再確認と言う事になりました。まぁ、どうせ手を加える物をじっくり確認 しても仕方ないしねぇ…。
『丸一日たっぷり使う』には使いましたが、1/3がPCの設置、1/3が立会い検査、 1/3が打ち合わせと言った感じの一日でした。まぁ、問題が発生するよりはこの方が気が楽で 良いな。

明日は、徳山出張最終日。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp