HIRATA's Diarly 2000-05-26

二日遅れと大雨と


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-05-26(金)

まだ大分。
今日は客先都合で作業は午後から。
それはいいのだが、昼までどうやって時間を潰したら良いのか多いに迷う。

安っぽいビジネスホテルの場合、遅くまで居ると、掃除のおばちゃんが入って来たりするので あんまり遅くまで居るのも何となく嫌なので8時半ごろには出て、路頭に迷いました。
映画も、パチンコも開店は10時ごろからだし、映画を見たりした日には午後からの作業に 間に合わなくなってしまう…。水曜日発売の筈の週刊アスキーがようやく書店に並んでいたので とりあえず買ってミスドやドトール(はしごしました)で読書。
私の田舎の新潟でも雑誌は一日遅れだったことを考えると、2日遅れの大分はやっぱり 遠いんだなぁ、と実感。しかし、週刊誌で2日遅れってのは遅れすぎの気もする…。
その後はちょっとだけパチンコで時間を潰して、吉野家でお昼を食べて客先へ。

時間を無意味に浪費した感覚でブルーな所に、雨も降り出してなお更ブルー。
しかも、結構な大雨です。やれやれ、夜になってもまだ降っています。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp