HIRATA's Diarly 2000-05-28

一週間のご無沙汰でした


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-05-28(日)

ようやく帰って来ました。
昼頃に大分駅前から出ている空港行きバスに乗り、 空港で昼食を取った後で羽田へ直行。さらば大分。
これでしばらく来る事も無いかな?

夕方、1週間ぶりに我が家へ。落ち着きます。ほえ〜
暫くくつろいだ後で、先週買ったフォントのCD-ROMの一枚に傷が入っていて 読込めない為、交換してもらいにLAOXに。
LAOXには在庫も有ったのですんなり交換してもらいました。ありがとー。 1週間も経っているから交換できない、とか言われやしないかと思ってたのに。 ありがたい。ポイントアップです、LAOX。でも、相変わらず小林亜星の洗脳 ソングはループしていた(^^;。

その足でプレナ幕張のステーキ&ハンバーグの店で食事をしましたが…。
いまいちかな?「いわたき」よりはましと言うレベル。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp