HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/06/01(木)

濡れた左足
    仕事をしていると、何だか左足だけが妙に蒸れる。
    案の定、昨日の雨が染み込んでいるようだ。でも、 何で左だけ…?と、思って靴の裏を見てみると靴底に見事な裂け目が出来ています。 ありゃま。

    ビジネスシューズのくせにエアクッション入りの靴だったので見た目以上に靴底の ゴムの部分が薄かった様だ。丁度そろそろ買い換えようと思っていたので丁度良いと 言えば丁度良いのかな?
    しかし、蒸れたままでは気持ち悪いので、今日はディスクワークばかりなのを 良い事に左足は靴下だけで過ごしました。昼食に出るときはさすがに靴を履いたけど プリンタに印字したものを取りに行く程度はそのままで。
    右足と左足の高さが違うので歩き方も変です(^^;


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp