HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/06/03(土)

遺伝子を加えろ
    奥さんのPCは余計なカードを全て外した状態でWin98をインストールして、 1つづつカードを追加していく事で何とか解決。やれやれ。

    今日は千葉へお買い物、千葉そごうで靴を購入。これで左足が濡れずにすむ(^^;。
    奥さんも靴を購入。ネクタイピンも買ってもらう。だんけ!
    ちょっと疲れたのでそごうの地下のスムージースタンドで休憩。
    ここはフレッシュフルーツを使ってその場でスムージーを作ってくれて、 希望があればカルシウム何かのサプリメントを加えてくれるって言うお店でした。 その、サプリメントの一覧に『核酸(DNA):イワシに豊富に含まれる』 なんて言う物が…。DNAって遺伝子でしょ?多分、DHAの事を言いたいんだろうな。 思わずおねーさんに聞いちゃったけどキョトンとした顔をされちゃった。
    変な客だと思われたんだろうな。まぁ、良いですけど。

    その後、ヨドバシカメラで安いテスターを探す。テスター…YOKOGAWAのデジタルのヤツを 持っていたはずなんだが行方不明。 カーナビ不調の原因を探りたいので仕方なく買いました。

    家に帰ってから早速、カーナビを調べると…うーん、電気が来ていない。 シガーソケットが悪いのか?それなら別のところから電源をとりゃ良いだけの話。 オーディオでも外して調べてみようかな。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp