HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/06/05(月)

アミーゴdeFポン
    DCのレンタヒーローを延々と遊ぶ。
    昔のADVやRPGの様なお使いイベントばかりだが(メガドラ版のリメイクなので シナリオが古いのは致し方ないかも…)、妙なセンスで作られているので 変に楽しい。
    面白いかって言われると微妙なのが難点か。

    あ、深夜にFポンやっているんだった!
    10周目くらいから見始めたがスタートで色々有ったみたい。残念、見逃した。 今回はユーンは特に問題を起こしていないみたい。 高木の速さとPIAAナカジマのマシンの完成度が際立ったレースだったが バトルが多く、昨日のモナコGPよりもレースとしては見ごたえがあった様に思う。 Fポンの上位10名位は、何処に出しても恥ずかしくないドライバーじゃ無いかな。 今回、マッチが僅かの間だけど暫定トップを走行していたのが印象的。 でも、もっと印象的だったのが、アミーゴ伊藤(私の心の中ではまだチェッキー伊藤) の実況かな(笑)。

    あの人、煩いけど結構ポイントを押さえた良い実況していたな。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp