HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/06/12(月)

殺意を抱く
    蚊!しかも、この耐え難い痒みは多分やぶ蚊!

    昨夜、夜中の3時過ぎにあまりの痒さに目が覚めてびっくり。 左手に3個所、右腕6個所の計9個所も蚊にやられていました。 寝ている奥さんを起こさない様に別の部屋でキンカンを塗って フーフーしていたら、今度は奥さんのわめき声。
    耳元で羽音を立てられて目が覚めたらしい。

    くそぉ、まだ6月だと思って油断していたぜ。

    夫婦揃ってキンカンを塗り合った後、数年前のキンチョウリキッドを 発見したのでとりあえず点けてみた。寝ない訳にも行かないので 今度は布団をしっかりかぶって就寝。
    キンチョウリキッド…古くても効いたみたい。ありがたや。

    でも、さすがに今日は眠かった…


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp