HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/06/22(木)

穴埋め出張
    新人Nに任せていた出張ですが、細かな問題が多少有るとの事で、 結局私も行く事にしました。片道6時間をかけての山口までの日帰り出張です。

    かなりハードなスケジュールです。
    新人Nは頑張ってくれていたようで、大きなトラブルもなく、お客さんからの反応も まずまずです。さっそく、修正にかかり、帰りの新幹線に間に合う時間に終了。 ところが、接続相手のシステムがまだ稼動していません。
    本当は21日に稼動し始めるとの事で仕方なくNに行ってもらったのに 予定がずれ込んだようです。これなら最初に私がお願いした通り、木金で やらせてくれれば良かったのに…。まぁ、最初から解っていたわけではないですし 仕方ないですね。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp