HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/06/24(土)

エキバイ
    昨夜は奥さんは義祖母の所に泊まりに行っていたため、今日は昼まで一人で 寝ていました。

    奥さんが戻ってきてからいつもの休日と同じような買出しに。
    ヨーカドーのクリーニング屋で一揉め有った後(もう、ココにはクリーニングを 出したくないなぁ。どこか便利な場所にクリーニング屋が無いかな?)、おもちゃ売り場で 「エキサイトバイク64」のデモを見て思わず衝動買い。 このゲーム、ファミコン初期の名作「エキサイトバイク」の続編なのですが 実に良く出来た続編で、前作のテイストを上手く残しています。
    いやぁ、久々に64のソフトを買いました。

    奥さんはその後に寄ったLAOXでデジカメを購入。
    中田がCMしているIXYです。これは小さい。私のMulti-Zもデジカメとしては 結構小さいほうですが、更に一回りは小さいです。心配していた画質も スナップには十分。いいなぁ、コレ。売れるはずです。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp