HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/06/28(水)

スーパーカー世代
    CarMagazine購入。
    童夢・零とアストンマーティン・ブルドックの二大幻のクサビ型スーパーカーが 乗っていたので、衝動買いでした。
    仕方ないよね。スーパーカー世代だもん。

    子供の頃はスーパーカーの中ではポルシェが一番好きだったんですが、 今はランボ、しかもカウンタックこそがスーパーカーだって気がします。 だって、ポルシェもフェラーリも車として現実的で中古なら手が届かない 車じゃ無いですからね(フェラーリは8気筒以下になっちゃうけど)。
    ランボルギーニほど現実感の無い車ってのも珍しいんじゃないでしょうか。 大体、普通の人じゃ似合わないでしょう。

    ちょっと前の7-11の意味不明なイメージCM中で、X-JapanのYoshikiが ディアブロに乗ってヘリポートに現れていましたが…似合わんねぇ。
    もうちょっと毒の有る様な人に乗って欲しいね。だからといって織田無道も ちょっとねぇ(^^;


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp