HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/07/01(土)

モータリゼーションの狭間で
    午前中に軽自動車専門店になってしまった車屋さんからTEL。
    車検の見積がでたそうだ(ちと遅くないか?)。 今回、色々と交換をお願いしたので結構高くなってしまった。 予想よりも10万位多いので焦ったけど、この店は見積もり段階では 高目に出してくるので、実際には5万Over位に成るかな?

    まぁ、7歳車だしある程度しっかり見てもらった方がいいもんね。 それに、この店で観てもらうのも最後になるだろうし…。

    しかし、今週末も車無いのにはちょっと困った。
    週末のまとめ買いが出来ないや。うーん、代車もお願いしておけば良かった かな。 仕方なく、夫婦そろって歩いてヨーカドーまで行きましたが かさばる物はパス。しかも暑いので15分程歩いただけなのにぐったりです。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp