HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/07/03(月)

まったく便利なビデオ会議
    今日は朝の帳票印字を確認して帰るだけの予定でしたが、来週から行われる 組み合せテストの手順打合せに参加を要請されたので、しぶしぶ出席。
    午前中だけの予定で確かに打ち合わせは午前中だったのですが、打合せの 中で出た問題点の話や、客先の質問などに答えているうちに3時半。 やれやれ。
    大阪と横浜を繋いだビデオ会議だったのでちょっと面白かったですが、 何で千葉在住の私が大阪から参加しているんだろうと不思議な…と、 言うか理不尽な感じでした(^^;

    家に帰り付いたのは夜9時を回っていました。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp