HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/07/07(金)

台風の被害
    私の田舎では村上大祭の真っ最中のはず。
    子供のころは学校もお休みとなる日で、毎年楽しみにしてた『特別な日』だったのに 今となっては何て事が無い普通の日…。特別な日ってのは変わっていくもの 何ですねェ。祭りの日が「普通」に格下げされた代わりに、「結婚記念日」とか、 「奥さんの誕生日」なんてのが増えましたから。

    まぁ、それは置いておくとして。
    台風です。三宅島とか神津島とか、地震と台風の複合攻撃になっちゃうけど大丈夫かな? 何も無いことを祈りましょう。私は帰りに降られて、パンツまでずぶ濡れになると言う 被害をこうむりました。

    こう言う目に逢うと、奥さんに車で迎えに来て欲しくなります。
    運転の練習しない?>ペーパードライバーの奥さん。

    まぁ、今日は車が車検中だから例え運転できても迎えに来られなかったけどね。
    しかし、車検長くないか?色々と注文を出しては有るから仕方ないかも知れないけど。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp