HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/07/11(火)

今日も出張2
    今日も堺で作業。
    しかし、昨日のうちにテスト環境はほぼ完成していたし、私の担当個所も殆ど問題が無かった為、 一日中待機状態といっても良いほどの状態でした。
    とは言え、客先ですから、何もすることが無いからといって別な仕事をしたり、 好き勝手に振舞えるわけでは有りません。まじめな顔で他社がやっているテストを見守り、 自システムに影響が無いことを確認している風を装いながら「早く帰りたい…」などと 思っていたのでした。
    無駄な時間だなぁ…と思いつつも何も出来ないもどかしさ。

    終了は9時。夕食は以前WEBで評判を目にしたことがあった「プノンペンラーメン」ってな ラーメン屋に行こうと思ったのですが、散々うろついた挙句発見できなくて挫折。 休みだったのかな?それとも9時にはもう閉店しているのだろうか…。

    仕方なく、昨日と同じ駅前の中華屋で八宝菜定食。ここの八宝菜はいまいち…。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp