HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/07/18(火)

入っているもの
    やれやれ、今日も出張なのでした。
    正しくは今日は移動日ですが、目的地が山口県の徳山市ですから移動だけで半日掛かります。

    三時ごろまで会社で仕事を片付けた後で出発。
    今回はちょっとトラブルの可能性もあるので客先と代理店に手土産も忘れない。 手土産は幕張銘菓「幕張サブレ」…何それ?

    「うなぎパイ」にはうなぎが入っている、「イチゴ大福」にはイチゴが…、「幕張サブレ」には 粉末状にした幕張メッセが…入っていたらどうしよう(笑)。 「鳩サブレ」に鳩の肉が入っていたりする方が怖いな。

    そして不二家の「ハートチョコレート」にはペコちゃんの心臓(ハート)が…


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp