HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/07/19(水)

侘しい誕生日
    今日は誕生日なのに出張中。
    朝から夕方7時まで、山口県の徳山市で作業をした後、今度は大阪へ…。
    明日は大阪で仕事です。休日なのに…。

    徳山での作業が終盤に掛かった頃、会社から電話が… 明日向かう客先に行っているプロジェクトのKさんから今日の約束なのに 何で来ないのかとクレームが入っているとの事。はぁぁぁぁぁ?
    現調予定は勝手に延長するは、必要ないと言っておいた開発マシンを勝手に リースして送りつけてくるはでいまいち信頼できない人だったけど 私の予定まで勝手に変えないで欲しいな。メールも含めて数回、先週も 19日は行けないって事を念を押しておいたのに…。
    早速電話して私の予定は明日からだって事を伝えたら「そうだっけ?」で あっさり終わり。まぁ、別に謝りの言葉を期待していたわけじゃないけど ちょっとあっさりしすぎていないかな…。
    しかも、こちらから電話したことで私が持っていっている携帯電話の番号が ばれてしまい、その後何度も電話が掛かってくるし…コッチは別なお客さんの 所にいるんだってばッ!!!

    徳山から大阪・堺市へは、幕張に帰るよりは時間的には半分くらいで楽なのですが、 三時間以上掛かりますし、さすが休日前…新幹線は「こだま」はともかく、 「ひかり」は指定も自由も満席で、広島−新大阪間は立ちっぱなしです。 ぐったりです。
    堺のホテルに着いたのは11時ごろ、残り1時間ちょっとの誕生日をコンビニで買った杏仁豆腐で 祝いました。はぁぁぁ、侘びしい誕生日だ事…。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp